もう一回警告しますけど、このサイトは男性向け18禁ゲーマー用のサイトであり、この日記を含め、コンテンツも全て18禁です。
18歳未満の方はご覧にならないで下さい。また、普通に不快な記述も多々あるやも知れません。
あと、これ以降は(体裁等一部後から修正しているものの)本当にプレイしながらリアルタイムで日記書いていますので、分かりにくい記述等多々あるでしょうがご容赦下さい。




赤ずきん編

冒頭からお母さん役の声優さん棒読みでワロタ。
良いのか、こんな大根役者で…。
しかもこれ、あれでしょ?赤ずきんの過去ってオチじゃねーの?女の子に見せかけて、ボーイッシュボイス使ってるんだから、エロゲで鍛えた晴鍋さんの目は誤魔化せねぇぜ!


んで、赤ずきんさん登場。一日中貴方と行動を共にして監視します、寝床も同じですって。良いですね、訳有系物憂げイケメンは。ていうかこのリアリティ度外視の強引さ。優先順位が リアリティ<ときめき なのは乙女ゲーも変わらんか…。シンデレラ編でも思いましたが。
どうでもいいけど、最初赤ずきんさんが「寝る場所は外で」って言ってて、なんで24時間監視って言ってるくらい厳戒態勢なのに寝る時だけはわざわざ外行くんだと思ってたら、窓の外から寝てる姿監視するつもりだったってことが分かってワロタ
常に外さない、いかにも訳有な赤いずきんといい、そろそろ言っていいですかね。多分全国のお姉さま方もニヤニヤしながら内心こう呟いていたと思うのですよ。はい、せーの、一番不審なのはお前だよ!!!!

赤ずきんの服装については、変わってるわねとdisるとすかさず魔法使いさんが飛んでくるという情報を入手したのは、ここの選択肢を終えた後だったので、普通に赤ずきんさんとの良好な関係構築のため赤ずきんさんの赤ずきんを褒めた私。普通に流されて終わった。ひょっとして間違った選択だったか?(でもこのあたりの会話の流れ的に「貴方の衣装変わってますね」は明らかに喧嘩売る/相手を否定する文脈になるんですけど。)


バスタオルが無く、風呂から髪ビショビショで出てくる赤ずきんさん。もうこれだけでおもろい。そのクールな表情やめろ。
しかしあれですね、赤ずきんは明らかに赤ずきんさんのキーアイテムですね。頭を露出したくないのでしょうかね。


2日目。
百合花、学校に行く。

 オオカミ「警察官?」
 百合花「そう!」
 オオカミ「マジで? あっはっはっはー! スッゲー格好いいじゃねーッスか!」


赤ずきんさん、コイツ!コイツ犯人です!!
ていうか普通にオオカミ出てきてワロタ。お前、狼やないか!なんかあるだろ百合花も、地の文でも。謎の狼から脅迫状もらってて、目の前にオオカミさんいるんやで!?

食事が進み、今度は猟師さん登場。どうもこれ、シンデレラ編でも出てきてたけど、お兄さんっぽいですな。てことは、シンデレラ編と同一人物百合花?お屋敷のCGがシンデレラ編と全く同じだから「お、同じか?」と思っていたのですが、両親は都会で生活していて屋敷には百合花一人で生活ってことだったので「(かぐやもいないし)違う百合花かなー」と思っていましたが、お兄さんが猟師ってことなので、ある程度同じ百合花の可能性が上がってきました。

 百合花「こんにちは、猟師さん」
 猟師「ああ……」
 猟師「相変わらず、馬鹿ばっかりやってるな」
 オオカミ「成績はいいんスけどねー」
 百合花「ねー」


あーはいはい。「実はきっちり優等生だけど馬鹿もできて楽しいキャラクターのワタシ」ですよね、分かります。こういうの好きですよね、あーはいはい。
正直、「馬鹿ばっかりやってる」というフレーズだけで寒気がする。

 オオカミ「ありすちゃん、気になる男が出来たらしーんスよー!! それが……」
 百合花「わー!! わーーーー!!」
慌ててオオカミ君の口をふさぎます。
 猟師「へー」
 オオカミ「……あ、全然興味ないって顔!! いーんスか!? いーんスか!?
      大事な妹ちゃんの大事なものが奪われても良いんスかー!?」
 百合花「オオカミ君。猟師さんは私が誰を好きになろうが興味なんてないの。
     私も猟師さんがどんなに女遊びが激しかろうと気にしませんし」
 猟師「別に興味はなくはないぞ。何せ猟師だからな」

 私「何の猟をしてるんですかねぇ…」
 百合花「…………」
私は口許だけは笑いながら、無言を貫きます。


百合花さんはお父さんもお母さんもお兄さんも猟師の家(シンデレラ編)という相当変わった家で、しかも小金持ちでしたが、ふむふむ、なーるほど。こりゃ、猟師って言っても山に分け入る猟師ではなさそうですね。



日記更新2日目。

まず、やっぱり、なぜこのプレイ日記をやるに至ったかの経緯を説明しておいた方がいいかなーと思ったんですが、「何故か」と自問するため自分の記憶を辿ってみても不思議と思い出せない…。(そう、まるで対アリ冒頭の"あなた"のように…。)
なんか、とりあえず、こんな経緯だった気がする。
私、エロゲ「俺たちに翼はない」が大好きで、当サイトでもレビューアップしてる
ある日、中嶋あかねさんという人が、「俺たちに翼はない」レビューへの感想投下。んで、その中で、もちろん「俺たちに翼はない」の感想を書いているのだけど、文章の節々に「大正×対称アリス」という乙女ゲーへの愛を滲ませまくってくる
それが何回か続く
…ここから本当に経緯を思い出せないんですが、なんかとりあえずあかねさんがweb拍手10連打を1日に2回してきて、それで軽く当サイトの日計web拍手数が最高記録を更新してしまって(確かweb拍手機能つけてからもうすぐ10年になるんですが)、んで、なんか心が折れて購入→プレイ開始に至った気がする。
すみませんあやふやで。そのあたりについては多分2016年12月頃〜2017年4月頃の日記過去ログに書いてあるはずなんですけど、読み返す気も起こらんので。

で、何が言いたいかっていうと、本作をプレイする上で、その中嶋あかねさん経由で少しだけネタバレ的予備知識があるってことです。
すなわち、「俺たちに翼はない」と同じやつを扱っているということ。
また、このプレイ日記、私含めて誰得やねんという話はさんざんしましたが、多分中嶋あかねさんお一人くらいは多少関心を持って下さっているということ。(多分…。)
あ、あと陸自も前回日記読んでくれたらしくコメントもらいました。曰く、最初の「棒読みワロタ」ってところから声優さん調べたらどうのこうの。(その声優さんが出てるなんかの派生映画を猛烈にプッシュされたが話を全部右から左へ流してしまって忘れた)
そう、そこ!
私、冒頭の棒読みの話、あれ、”母親”の声優さんの話していたのですよ。けど、”赤ずきん”の声優さんの話だと勘違いさせてしまったようですね。
正直そんな予感はあった。紛らわしくてすみません。そこだけ直しました。(現状、もう修正済です)

で、中嶋あかねさんからもweb拍手コメが来てた。

どうもです。真相を知ってる身としましてはちょっとニヤニヤ(なんて失礼)しながら 拝見いたしました。
辛口とのことですが、大丈夫ですよ!気を使って下さってるのか、とても優しいです!
このヒロイン『勘違いオタク女』とか『若づくりして調子乗ったババアみたい』とか『図に乗るな』とか言われてましたから!

感想を読んで。
赤ずきん編でしたかー。冒頭のシーンを覚えておくと某EPで「あれ?」→「そういうことか」となります。
『百合花』のことは、さすが多くのゲームをプレイしてきた晴鍋さんですね。

赤ずきん編もよくパッドEND行ってましたねー…。
アリス君が登場したら正解です。(そこらへんのシーンの切り替えがちょっと分かりづらいです。ライターさんもうちょっとどうにか…)

『猟師』は…言いすぎると答えになりそうですし…そうですね…別の言葉に変換できます(ただし普通に変換しようとしても出てきません)
答えはEP2お菓子好きなヤツの物語で分かった…はず(←すみません記憶があいまいに…)

ゆったりのんびりと晴鍋さんのペースでプレイして行って下さいませ。
夏至も過ぎ、御夫婦ともに食中毒にご注意ください。
ではでは。中嶋あかね 興味深かった by 中嶋あかね


<冒頭のシーンを覚えておくと某EPで「あれ?」→「そういうことか」となります。

これ、今日なった!!(どこまでプレイしたか丸バレ)
赤ずきん編は、あまりバッド行かなかった気がする…。いや、そうでもないか。まぁプレイ日記続きをお楽しみに。
猟師は別の言葉に変換できる。なんでしょうね。まぁ楽しみにしてます。


こんばんは。一日で二回投稿失礼いたします。
ちょっと回想機能でちょろっと確認してきました。(猟師のこと)
大変申し訳ございません…EP3でした。
まぁ…EP2でだいたい猟師の正体については分かるはずです。
『猟師=??』と、はっきり言葉出てくるのがEP3です。

赤ずきん編冒頭の棒読み部分…うーん、言える範囲だとわざとそういう風に読んでいる。です。
一部の方の百合花さん不評のフォローとしましては、某乙女ゲー雑誌のヒロイン部門上位入賞者だったりします。「究極の愛」とか言われてましたが、個人的には「究極」というほどかな?とは思いましたけど、確かにここまで出来る子はなかなかいない。

「俺つば」プレイ状況。
コーダインを幸せにしました!まかせろ森里君!そして明日香さん…すまぬ、すまぬ…。だからもう一度キミに恋しに行く(再プレイ)面白かった by 中嶋あかね


え、EP2で出てきた?全然分からんかったですよ。多分グレーテルのところでしょうけど。現状、猟師の正体はさっぱりです。
百合花のレスし忘れてましたが、あーたしかに、若づくりして調子のったババアというのは分かる気がする。妙に精神年齢とか振る舞いがおばさんっぽいんですよね。図に乗るなは、まぁ主人公だし?
ご安心下さい、私は百合花嫌いじゃないですよ。ていうか、まぁその辺についてもこの後の日記で。
じゃ、プレイ日記2日目、開始です。



家に帰って、赤ずきんとの2回目の晩ご飯(ハンバーグ)。
 百合花「……どうですか?お口に合いますか?」
 赤ずきん「……」
 赤ずきん「……ええ、まあ」
 百合花「!」

 私「もうデレよった!」
昨日言われた『『美味しい』と答えれば気がお済みですか?』から格段にレベルアップです。
流石、お肉の力は偉大です。ハンバーグ様々です。
 百合花「本当ですか!? 良かったです! あ、お昼のお弁当はどうでした?」
 赤ずきん「……良かったです」
 百合花「やったぁあ!」
思わず席を立ち上がり、拳を握りしめてガッツポーズしてしまいました。
 私「はーい、ここ出ますよー(ホワイトボードを指示棒で叩きながら)。
   『クールキャラに見せかけて実は胃袋掴まれるとデレる』。シンデレラと同じ!ギャップ萌えですよー(カンカン)」


赤ずきんさんに(今更)屋敷の案内を始める百合花。どうでもいいけど百合花ってあれですよね、自分がかわいいって分かってて、そのかわいさを魅せる計算ずくの動きしまくりますよね。「わざとやってます」って地の文で出てくるのが新鮮で逆に有り。こういうぶりっ子しぐさを見ると非モテは男女関係なくすぐにビッチだの叩き出しますが、私は違うのですよ(綺麗な非モテアッピール)。養育環境でぶりっ子が親とかにウケてきた過去だとか、少女漫画とかを真似しているとか、そういう、割とナチュラルにやってる層なんだと思うのですよ、百合花さんいいトコのお嬢様でご両親にかわいがられてのびのび育ってそうなので。まぁいい。

 赤ずきん「っ! 私に触らないで頂きたい」

(これは本当に自然に)ボディタッチしかけた百合花を、露骨に避ける赤ずきんさん。えぇえぇ、そうでしょうとも。シャワーも見られたくないしね。素肌を晒すのが怖いのかな〜?


で、一番のお気に入りである庭園に。
赤ずきんさん、お花好きであることが判明。はいはい、ギャップメソッドですね。ギャップ大事ですからね。「遠い存在に見えて実はお花好き」というね。お花好きな男子がそうそういてたまるか!まぁ、好きか嫌いかと言われれば大半の男子も好きでしょうが、「俺、花が好きなんです」とか言っちゃうこの赤ずきんさんレベルなのは多分格ゲー好きな女子よりもレアでしょうね。

屋敷のスペアキーが盗まれていた?かして、無いことが発覚。ここで選択肢。冷静に対処を考えるか、赤ずきんさんに助けを求めるか。これは難しい。
百合花なら対処を考えるでしょうが、なんかこれ45%くらいの確率で不正解な気がする。まぁいいか。
鍵が盗まれたことを知らせるため、両親に電話しても兄に電話しても通じない。上で「両親にかわいがられて」って書きましたけど、うーん、ちょっと違うのか?
その夜、定番の「物語上重要な過去を都合よく夢で見る」展開。私もうこれ正直飽々というか辟易というか、うんざりなんですよね。夢ってのはレコーダー再生じゃねえんだよ、なんで過去の事実を何一つ違わず正確に再生できてんだよコンチクショウ。この作品に限った話では全くないので別にこの作品に白羽の矢を立てる必要ないんですが、ちょうど出てきたもんで。

そしたら、夢の中に赤ずきん過去っぽいやつが出てくるじゃないですか。そこでまたブチギレですよ。あのな、この展開、もう100回くらい見たから!久々に再開したけどお互い気づいていない男女が、夢を見ることで次第に過去を思い出すっていう!

 赤ずきん「まあ、犯人もまさか学校内で貴方を襲うことはないでしょう」

同じ寝室で寝泊まりして警護したり、屋敷中にトラップ張り巡らせたりする人がこういう発言するのね。もうこの辺りのリアリティは諦めたからいいのですが。


オオカミ君のセリフ聞いてて思ったんですが、これ女性声優さんですかね。ですよね。多分。思いついたこと書きなぐってるだけです。

んー?やっぱ違うかな・・・?FGOのオ○オンの声聞いてから、なんか分からんようになった。女性でも出せるアルトボイスだと思うのですが、こういうゲームでこういうショタ系男子を女性声優さんにアテレコさせるメリットって特に無いですからねー…。普通男使うよな…。うーむ。
男性声優さんだとしたら、男性声優さんも層厚いなーと思いました。
あ、別に全然好みの声じゃないです。


猟師さんからお弁当箱を返されつつ、赤ずきんさんの堅いガードをかいくぐって警戒心を解く方法について、猟師さんに相談する百合花。(鍵の話しろよ)
 猟師「だったら、一緒に茶を飲みに行くとか、雰囲気の良い場所に連れて行くとか色々方法があるだろ」

それができたら苦労しないっていうかそれが実行できるように警戒心解くための方法教えろ使えん男だとか、思考が違う方向にいく私。

 猟師「それで、多少ワザとらしくてもボディタッチでもかましてやれ」

コイツ本当に実の兄か・・・?中の人(ライター)はみ出てない?


で、実際に湖畔でボディタッチを図る百合花。というかその前の会話の時点でもう全くボディタッチできそうな気配は欠片もないくらい赤ずきんさん頑な、常に2人の間の距離も1m以上空いている状況なのですが、

 百合花「……あ、そうだ! 手! 手、比べません?」
 赤ずきん「しません」


百合花、強いなぁ…。
あと、この「自然なボディタッチ」の下手っぷりが、女の武器を駆使して男を籠絡する感じの肉食系女子ではなくて上述のような少女っぽさを醸し出していて、まぁ悪くないです。いや私はどっちでもいいんですが。


んで、そろそろこの実況超めんどくさいんでやめたくなってきたのですが、ずっと座っていたから(座ってたのか)、立つために手を持ってほしいな?と、”首を傾げて、それはもう出来うる限り可愛くおねだしてみました”結果、かつてないほど冷たい目を向けられて棒きれを差し出された百合花は泣く泣くその棒きれに捕まって、足だか手だかを滑らせてそのまま湖にダイブしかけるのですが(湖に背を向けて座ってたのか)、すんでのところで赤ずきんさんに手を掴まれて窮地を脱します。おっ、きたきた。

 赤ずきん「はー……はー……はー……」

おおっと、これは女性恐怖症かー!?過去のトラウマかー!?
百合花が顔を覗き込むと、真っ赤になってる赤ずきんさん。

 赤ずきん「うわあああっ!!」
 赤ずきん「わ、わわわ私に触るなっ!女ぁ!!」


そのまま百合花をドンと突き飛ばしトドメを差す赤ずきんさん。湖にダイブした百合花のボディラインくっきり(うおおお!(義務感))。

濡れ濡れの状態とはいえ、別に少年漫画にありがちな下着が透けていやーんみたいなことになってはいませんし。
強いて言えば、濡れてるから身体のラインがうっすら浮き出ているくらいでしょうか?
そんな私の心を知ってか知らずか、赤ずきんさんは相変わらず顔を手で覆いながらも、指の隙間からチラチラとこちらを覗いています。
 赤ずきん「服を着ろ!! 破廉恥女!!」


コイツ・・・

と、ここで選択肢。赤ずきんの顔が赤いのは…

 A. 女の子が苦手だから
 B. 風邪だから


いやどちらも違うだろ。ムッツリスケベだからだろ。
さっきの荒い息は、「はー…はー…」ではなくて、「はぁはぁ…」だろ。
しかもかなり昔の少年漫画風に、欲情しすぎて鼻血出してる!!! おいプリムラ。ちょっと新鮮すぎるだろ。たいがいにしとけよ。



日記更新3日目。


学校で猟師兄さんと対面。

 百合花「……疲れた。疲れたです。だって、酷いんですよ? 庭は踏み荒らされるし、家の中は荒らされるし、窓硝子は割られるし……いくらなんでもやり過ぎです!!」
 猟師「俺に言ってもしょうがないだろう」
 百合花「……そうですけど」


いやいやいや、おかしくね?赤ずきんさんも言ってるけど、おかしいだろ家族として。この対アリを進めて下さった人がエロゲ「俺たちに翼はない」をプレイして、主人公の保護者がいつまで経っても夫婦旅行から帰って来なくておかしいみたいなこと仰ってましたけど、こっちそれ以上におかしいぞ!

 猟師「お前はオープンすぎて一般人の感性に合わないんだ。少しは自重しろ」
 百合花「はうっ!」

はうっ、いただきました。
私から見たら猟師兄さんにもその一般人の感性に合わない言動(一人暮らしの妹の家が謎の暴漢に荒らされていても涼しい顔)を自重していただきたいですけどね。

 猟師「振られても良いのか?」
 百合花「それはまあ……別に」
 猟師「……ああ、そういえばお前はそうだったな」
 百合花「私は好きな人が幸せになるなら、別に振られても構わないよ」


天使ですか。東京大学物語の遥ちゃんですか。
それはそうとして、こういう思考回路だから冒頭(序章?)のアリスとのやりとりもあんな感じだったんだろうなと想像。
その後、また猟師兄さんがこの世界での「猟師」が明らかに猟師でないことを仄めかす発言をされました。


赤ずきんさんの友人のおばあさんの手作りケーキ、緑色をしていて葡萄入り。個人的には色彩最悪です。
中身三択。抹茶・よもぎ、ほうれん草。ヒントは、「渋みはそれ程ない」。
よもぎかほうれん草だと思うんですけど、うーん…
シンデレラ編でも3択の正解が一番下だったからほうれん草は避けたい気もしますが、葡萄に合いそうなのはまだほうれん草…な気がするのでほうれん草で…。

と思ってほうれん草選んだらすかさず選択肢。「ケーキの中にある葡萄みたいなものとは? 葡萄そのもの 小豆 レーズン」。
は!?葡萄みたいなもの!?騙された、ちゃんと読んでなかった!えー、それならよもぎと小豆っていう可能性もあるじゃない!しかしコイツ、葡萄と小豆まちがえるのか!?あるいは、レーズンを「葡萄みたいなもの」っていうのか?!
既にほうれん草を選んでしまったので、レーズンを選ぶ私。

その後、百合花の度重なる色気攻撃に鼻血連射する赤ずきんさん、ついには百合花に膝枕されてる一枚絵まで登場しますが、ちょっとカメラ止めろ。
おいプリムラ。赤ずきんさん鼻血出してるだろうが。これまでも連射してたし、今現在も出ているだろうが。なんで一枚絵の赤ずきんさん顔アップで、鼻血が微塵も描かれてないんだ??ああ〜ぁ?
私はこういう、いかにも乙女ゲーな、いわゆる「アイドルはうんこしません」スタイル、許さないんだから。

ていうか考えてみたら、既に言及したように鼻血な時点でおかしいですよね。鼻血じゃないですよね、欲情というのは。そう、なぜこの単語が出てこなかったのか自分でも不思議で仕方ないですが、勃起ですよね!!!!!
おいムッツリずきん、勃起しろ!チ○コを奮い立たせろ!!乙女ゲーでも勃起するのよ〜 おかしいことじゃないのよ〜
(元ネタを知らない人は『「まんこの洗い方」問題』で画像検索しよう!)。


そして赤ずきんさんの過去編、罪を犯した悪いやつだと自称する赤ずきんさんの過去、友人が身体が弱いっていう時点でもうほぼバレバレなんですが、案の定の展開になっていき…

 男「頭巾を被ってる方……お前が大神か!!」
 赤ずきん「わっ」
男は私の腕を掴んで言いました。
 男「お前のおばあさんが倒れたんだ!! 今、病院に運ばれた!!」


大神キター ほらやっぱりオオカミ狼じゃない!これあれでしょ、多分この男は赤ずきんをオオカミと勘違いしているだけで、赤ずきんの友達=大神=オオカミなんでしょ!

…とかやってると、ゲームオーバー。くそー、やっぱりよもぎ&小豆だったか(それだけでしょうか…)


その後、ちょっとやそっとではゲームオーバー回避できないということが分かり、一からプレイするのが面倒&時間が取れずYoutubeとかに逃げてましたが、うーん、どうも、選択肢をほぼ全部見ていった限り、このシナリオではほぼ選択肢による分岐がなくて、どの選択肢を選んでも同じ結果に収斂するようですね。で、その収斂先の選択肢を選んでいけば基本正解のようです。例えば、ムッツリずきんに毛布をかけるかベッドに誘うか…みたいな選択肢が出ますが、どれを選んでも結局毛布をかけるのに落ち着くので、それなら最初から毛布かけるのが正解っぽい?
そして多分これが大きな分岐点ですが、百合花の家族に憤るムッツリずきんに反論しないを選ぶと、告白が可能になります。
そして正解はほうれん草とレーズンで、ここまででムッツリずきんのフラグが隆々と立っていたら選択肢が出るので、「赦す」。

んで、ようやくイベントが進んでおばあさんが住んでいた小屋っぽいところで猟師兄さんにプチ監禁されてたらここでまさかのアリス登場。

 百合花「あ、良かった。鼻血は出てないみたいだね」
 金髪の男の子「ふん。鼻血なんて僕みたいな
(中略)出すとしたら、思春期のガキかむっつりスケベかギャグキャラと相場が決まっている……

おー、ついに作中でも「ムッツリ」という語が出てきて、なんだやっぱりライターもムッツリずきんだと思って描いてるじゃねーかと思いました。
あとは「勃起」って言ってくれたらいいんですが、さすがにきついでしょうなぁ。


…え、ムッツリずきんがストーカーの狼なの?
序盤のストーカーだけムッツリずきんの仕業で、後半のストーカーは別人(元親友のオオカミ君ですよね分かります)というのはまぁ分かるのですが、キャラ設定が酷い。逆恨みの感情がある猟師さんにもう一回会うために妹の百合花を怖がらせた??このムッツリずきんが??しかも一度警察官のフリして百合花に接近したらこれ以上は何もしないつもりだった??はぁ〜?そんなことでどうやって猟師さん呼び出せるんだよおかしいだろうが。キャラ設定おかしいから!!もうちょっとちゃんと作れよ私なんぞに指摘されるとかこんなもん即リテイクレベル!

そして知ってしまいました。
周りの皆が狼なのではありません。
狼は自分自身なのだと。


とかもっともらしいこと言って、「赤ずきんこそが狼だったんだよ!!!(な、なんだってーー!!(AA略))」という展開にもっていこうとはしていますが、うーんさすがに苦しいぞこれ。シナリオの説得力的な意味で。

とか思ってたら、オオカミ君にずきんを脱げと言われたムッツリずきんがずきんを脱ぐと、そこにはケモノ耳が!!!
美青年にケモノ耳!!あかん!!これには全国の乙女達もご満悦!!!あざとーーーーーーーい!!!

うーん、この後も、いやネタばらしは分かりますが、色々と御託も並べてくれちゃってますが、色々と苦しいぞこのシナリオは。何よりムッツリずきんが全然魅力的に見えん。
シンデレラさんとの落差がひどい。

シンデレラさん男前だったなー。


EpisodeUへ



web拍手
 一言メッセージ機能としてもご利用いただけます。
 いただいたコメントには後日日記にてありがたくレスさせていただいております。


  日記Top  
  プレイ前用レビュー     攻略     プレイ後用レビュー  
  Top Page