日記 - 2013年10月




2013/10/12
【いつから近々レビュー書くって錯覚してた?】

そろそろ懺悔しておこうかなーっと思って、日記更新してみました。
前回日記からこちら、全く「天ツ風」進めてないし、レビューだって1文字だって書いてません。なんか、今更ながらですが改めて、すごくめんどくさいです・・・。


「デモニオン」は、いよいよ完全クリアまで大詰めというところですが、こうなるとシーン回収ばっかりしないといけないのがこのゲームなので、これまたプレイも止まります。いちいちHシーンばっかりで、こっちの身が持たないんですよっ!






2013/10/28
【掲示板終了のお知らせ】

ま○びとさんのタレコミにより、いつの間にやら当サイト掲示板がゴールしてたことを知りました。(まれ○とさんどうもありがとうございました!)
フリーのレンタル掲示板ですので、1年間書き込みないとサービス打ち切られるのですね。ドンマイ、私!
まー私にとっちゃ泡沫コンテンツが一個潰れただけですから全く痛手でも何でもないのですが、実はあの掲示板、一番活用してくださってたのはuiuiさんなんですよね。
なぜかご自身のレビューをあそこにアップされてたので、掲示板が逝ったということはuiuiさんの超力作レビューも諸共逝ったあああああ!!!ということですので、これは本当に、管理体勢が甘くてごめんなさい。お詫び申し上げます。

よく言うじゃないですか。「童貞すら守れぬ男が、何を守れると言うのか」って。
掲示板すらほしゅできない管理人が、なぜレビューをアップ出来ると言うのか。

ダブルでごめんなさい。




  レビュー(プレイ前)     レビュー(プレイ後)     攻略     HOME